力の入れ具合と硬化までのスピードができを左右する海塗りと雲レジンレッスンレポ

いつも長い時間かけてきてくださる、コースレッスン3回目のNさま。

基礎から作り方を学ぶレジンアクセサリーコース 

今回は海塗りと雲レジン。 


海塗りは結構失敗する人が多く、苦手な方が多いテクニックです。


泡模様が綺麗にでず、白の着色レジンを広げる時に力を入れすぎかもと、いうことでそっ広げると、綺麗に! 白の量が多いと滲む原因にもなるのでほんと難しい。



毎回お伝えしてることは、迷って落としてると、どんどん模様が崩れてくるのでスピード重視です。 そして雲レジンは、とてもお上手であっと言う間に伸ばして出来上がり。 


の入れ加減で失敗することも多いので、とても優秀なら生徒様でした。  

ありがとうございました! 


いただいたご感想 


雲レジンが楽しかった。 

1回に流すレジンの量を見極めるのが難しい。 

ありがとうございました!

伊丹・大阪アクセサリー教室「レジンクラフトギャラリーハチミツ」

大阪梅田より40分。阪急稲野駅より徒歩12分。 あなたの「作りたい」を応援したい、手芸店員歴15年のレジン講師がサポートする「レジンクラフトギャラリーハチミツ」 レジンの基本的な作り方から、写真・デザインCANVA・インスタなどのSNS・minne出品サポートまで。 世界で一つの自分だけのレジンアクセサリーつくってみませんか。

当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

ご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000