着色剤とは違うパステルの色合いがきれい  レジンアクセサリーコース作品目レッスンレポ

レジンアクセサリーコース作品目はプラ板です。

お仕事でお忙しい中お越しくださいました。

➡レジンの作り方マスター&販売コース



色の定着が良いよう、サンディングをしてから色を塗っていきます。

教室では、アルコールマーカー、パステル、スタンプとレジンの3種類で仕上げます。


プラ板は四分の一に圧縮されるので、色の濃さ、大きさを考えて準備しないといけません。

薄いかな?くらいがちょうどよい感じになります。


取り出すタイミングも縮み切るのを待ちます。

このパステルでの着色が毎回好評で、この作品の人気の秘訣になってます。



いただいたご感想


家で作成して疑問に思っていることを答えて頂き助かりました。

パステルを塗ってグラデーションをつけたり、プラ板が縮んでいくところが面白かったです。


ありがとうございました!


こちらのレッスンは

➡レジンの作り方マスター&販売コース

ご案内しています。

最新レッスンスケジュール 


伊丹・大阪アクセサリー教室「レジンクラフトギャラリーハチミツ」

大阪梅田より40分。阪急稲野駅より徒歩12分。 あなたの「作りたい」を応援したい、手芸店員歴15年のレジン講師がサポートする「レジンクラフトギャラリーハチミツ」 レジンの基本的な作り方から、写真・デザインCANVA・インスタなどのSNS・minne出品サポートまで。 世界で一つの自分だけのレジンアクセサリーつくってみませんか。

当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。

ご了承ください。

0コメント

  • 1000 / 1000